12/19 言いたいことがないあまり、

一週間以上書かずに放置してしまった。いや別に何日目安で書いてるとかじゃないんですけど。

このままいくと、ほら、フェードアウトしそうじゃん?さすがに始めて一ヶ月でフェードアウトはどうなのよ。継続力どうしたんだよ。自分のことを理解したが故たぶんそうなると思ったので。書きました。

 

今日は諸々の用事を済ませたら美容院に行って、カラオケにいきます。歌いたくてしゃあない。人をころせるほどの歌は歌えないけど、あたしも人並みに歌が好きなので。

 

カラオケいきました。

キャスとかもたまぁに趣味でやるんですけれども、いまそれを聞き返していまして。

ふと思ったことがあるんです。

 

「ああ、歌って、消耗品なんだな」

 

意味わかんないでしょう?あたしもわからないです。わかんないけど、あたしの歌に限らず、歌って、消耗品なんです。

これをうまいこと説明できるかと言われるとやかんないんですけどね。

そういう気がしてならない。むしろ、説明するために人と話がしたい。

 

そんだけとりあえずおきます。

とってもねむいの。つかれてるのかなあ。

 

おやすみなさい。