4/13 おはようございます。

朝ですね。朝です。

これが何時に投稿されているのか、そもそも何時に書き終わるのか、わたしはわかりませんが、まあ起きた時間が朝ですから。

 

仕事を辞めました。

まあいろいろありまして、それを事細かにお話することはしませんが、すこし何かが落ち着いたような気がします。

21日から次のところで働き始めます。

 

それから、人と縁を切ることを覚えました。

それなりにほどほどに生きるのが目標でしたが、結局のところ、わたしの鳥かごの外から興味のない物が入ってくるのがちょっと飲み込めないので、わたしが興味のあるものに絞ってアカウントを作り直しました。

だからなんだと言われれば。なんでしょうね。

 

ああ、起きた気がしません。

もうすぐ昼になるのに、天気も良くないし、首が痛い。

なんてね。

 

そろそろちゃんと起きましょう。起きれば良い朝になるかもしれない。

ああ、そうそう、それから、アカウントを変えるついでに、ちょっとお名前を変えましたので。よろしくお願いいたします。

 

駒助