5/26 またやった。

もうひと月一記事更新すればいいような気がしてくるよね。お久しぶりです。

最近色々あって、だいぶ落ち込んでいましたが、今日いまのところは、まあ元気、そろそろ起きよっかなあ、どうしようかなあ、とまだ布団にこもっております。今日はお休みなので……。(現在時刻、AM8時20分)

 

なんだか徐々に暑くなってきましたね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。暑くない?もう夏?まだ夏服準備してないが?

私は、転職してもうそろそろひとつきほど経ちますが、毎日がてんてこ舞いでございます。もうね〜〜、なに? 日に日にわけわからんくなってく。まあ、とはいえ、そこそこ楽しく仕事をしております。職場の上司に、そんなに真面目に色々捉えなくていい(ニュアンス)みたいなことを言われ、これが素です、とは言えず黙っておりました。別に真面目に捉えてるつもりはないんだけどね。抜くところは抜いてるし。

 

さて、本題に移りましょう。本題ってなに?

あんの? ないです。

私は文を書くのが好きだけど、下手なので、読みにくかったら申し訳ない。

なんか真剣に付き合っても、分かり合えない人間って絶対居ると思うし、それをわざわざ咎める理由もないんだけど、やっぱさ、中身がクソガキだから、咎めるつもりはなくても、気に食わな〜〜〜〜クソがァ〜〜〜〜、とはなるし、結果としてそれが咎めたみたいになって、他人に嫌われるのザラにあるから、やべ〜〜なとは思うんだよね。今「〜〜」使うのはまってるから、なんか頭悪そうに見えたらごめんな。いや頭は実際悪いよ。脱線すな。

やべ〜〜な、とは思っても止められるわけじゃないし、だからって、止めなくていいと思ってるわけでも別にない。実害あればさすがに、やめたほうがいいよ。わかるよ。

でも実害ないからなぁ。

こうやって生きてきたから敵もいるし、こうやって生きてきたから味方もいるし、もうそれだけでいいはずなのに、なにがどう気に食わなくて私はイライラしてるんだろうなあと……思う。うん、思うことには思うよ。

だからって実害はべつにないけど。

なんの話????ごめん私が知りたい。なんだこの話。やめるかあ。朝書くのだめだよ、目さめてないもん。だめだめのだめです〜〜!う〜〜ん!!!!もっかいねるかあ!

 

緊急事態宣言解除されましたね。よかったような、まだ油断ならないような。

とりあえずカラオケとか旅行とかも、ひとつきふたつきはまだ様子見て大人しくしていようかなと思います。こわいし、しにたくないからね。

じゃあまた……たぶん来月。

 

駒助