2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31 大晦日ですってよ。

うそだろ!!?!!?!? はやいよ!!!!!!!! 来年も当ブログをよろしくお願いします。 ちまちま書きます。 くまい

12/19 言いたいことがないあまり、

一週間以上書かずに放置してしまった。いや別に何日目安で書いてるとかじゃないんですけど。 このままいくと、ほら、フェードアウトしそうじゃん?さすがに始めて一ヶ月でフェードアウトはどうなのよ。継続力どうしたんだよ。自分のことを理解したが故たぶん…

12/11 しばし考え事をば。

物思いに耽るという、体験をしたことはあるでしょうか。あたしは割と物事をできるだけ考えたいほうでして、学生時代は「あんたと話してると哲学者を見てる気分だ」と揶揄されたものでした。学生時代のからかいで言う哲学者なんてのは、せいぜい、考えの長い…

12/8 おうたをうたいました。

カラオケに行ってきました。 風邪引いてるのに、4時間。4時間歌ってきました。喉が、やばいです。 いやあ、雑魚になったもんだ!あーーーあ!!!!!!!!!!、 えっうるさ、なにこの女。 カラオケ楽しかったなあ。 こんどは、ひとと行きたいなあ。ひとり…

12/7 怒りとは。

ちょっと腹がたつことがあったとき、皆さんはどうしていますか? あたしはねえ、とりあえず吐き出す。むかつく!の4文字を発音するだけでだいぶ楽になります。たった5分程度の曲を歌ってのんびり運転するだけで、だいぶ落ち着きます。 それから、割と本人に…

12/4 風邪引きの回らぬ頭で。

いくら考えても答えなど出ません。 ここ数日、色々あって、自己肯定感爆下がりするわ、途端に悲しくなってろくに喋らずだわ、風邪は引くわで、めちゃくちゃに病んでたんですけど、まあなんとか収まりついたので、考えるのをやめました。 病んでる間って結局…

12/3 風邪でしょうか。

喉がえらく痛い。たぶん風邪です、一昨日ありえんほど喉潰したとかそんな、ねえ? 風邪ですね。はい。えらく頭がグラグラする。これはあかんわ、帰って早く寝ましょう。 明日は仕事もお休みです。いやこれは元から。 なにか話したいことはあったのですが、い…

12/3 創作物を投げます。

思いつき、衝動性、急発進、冷静 さよならを言いたくなった。 立ち上がって、玄関で慌ただしく靴を履き、そしてふと、我に返った。手のひらにはとっくに握ってしまった車のキーがちゃりちゃりと揺れている。あれ、僕は、何にさよならを言うんだろう。ふと思…

12/1 師走もはじまったというのに。

気持ちは明るくなるものじゃない。 こんな陰鬱とした日記読まず、みんな明るいものだけ読みましょう。いや、明るい話をするんですが。 さて、昨日フォロワーのライブにいきました。そんで、今日は別のフォロワーと遊びにいきました。家に泊めてくれたフォロ…