11/23 いいお兄さんの日とはいいますが。

いい兄さんの日ですね。あたしは長子なので兄さんはいませんが、お兄ちゃんほしいとねだってお母さんを困らせたことはめちゃくちゃあります。定期的にやるんですよね、お母さんを困らせる謎ムーブ。

まあ、なんだかんだと言いましても、結局あたしは長子なんだろうなあと思いますよ。妹ほど自由にはなれませんわ。

とかいって、今でも結構自由ですけどね!アッハッハ!

 

さて、今日から2日ほど小旅行に出かけます。そわそわ、わくわく、どきどき、ってところでしょうか、ほんとに、あの、マジで割とシンプルに緊張。

初めての場所に一人で降り立つだけでも緊張するのに、イベント参加なんて緊張しないわけがなかった。

ひ〜〜大丈夫かな。

 

あと流れで、上司に本を書いてることがバレました。先輩にああ、薄い本!って言われました。なぜ先輩は薄い本で通じたのか。

同じ穴の狢ってことでしょうか。この日本語あってる?まあいいや

 

それじゃ、今日はこれでさよなら。

おやすみ!

 

くまい