12/1 師走もはじまったというのに。

気持ちは明るくなるものじゃない。

こんな陰鬱とした日記読まず、みんな明るいものだけ読みましょう。いや、明るい話をするんですが。

 

さて、昨日フォロワーのライブにいきました。そんで、今日は別のフォロワーと遊びにいきました。家に泊めてくれたフォロワーです。

朝7時ごろ起きて、あたしはシャワーを借り、着替えて、のんびり休みました。

ゼロワンを、初めてリアタイ視聴してうきうきしたところに、フォロワーが化粧をしてくれて、それで、髪まで巻いてくれました。ああ、至れり尽くせり。たのしい。

美人のフォロワーがあたしのような人間の顔をこれでもかと丁寧にこさえてくれるのは素直にめちゃくちゃ嬉しかったし、自撮りを送った友達がやたら褒めてくれたのも嬉しかったな。

 

そんで、ふたりで電車に揺られ、新宿駅に降り立ちました。あまり土地勘がないので、フォロワーのうしろをとことこ付いて回ったのですが、時々こちらを振り返るフォロワー、優しくて嬉しかったです。

美味しいご飯を食べて(オムライスとデミグラスソースは至高)、ウインドウショッピングをして、あれこれどっちが先だったっけ、どっちでもいいか。

で、ふたりでカラオケ2時間大暴れしてきました。いやあ、フォロワー歌が上手いなあ。あたしのフォロワーみんな歌が上手いの何?

やってみたかったけど勇気が出なくて出来なかった「ロキ」を、フォロワーの方から声かけてもらって、それで、一緒にやりました。

楽しかった。またできたらいいな。

 

んで、ご飯を買って今は電車にいるわけですが。

あれ?情緒、どうした??おかしくなったか?ついに。

たのしかった!の40分後に情緒おかしくなるの何?もうお前は二度と考え事をするな。

というのも、昨日しでかしたあれやそれやこれ、今日しでかしたあれこれが、気になって、怖くなって、ぐらっぐらなのです。

もうお前は早く忘れるスキルを身につけろ。

ていうか、人間の忘れるという高等テクニックをうまく使え、アホ。

 

という気持ちで。正直こんなふわっふわの情緒をここに書き連ねるのもいかがなものかと思いますが。まあそれはそれとして。

生きるためです。ゆるしてください。許せないなら帰ってください。出口はあちら、はいさようなら。

きょうのところはこんなもんで。

それではみなさんさようなら、またあした。

 

くまい