11/13 大人だって怒られることはありますね。

通話のしすぎで怒られました。いや笑うわ。

そんなことで怒られるな。草でしかないが。

声が通る方ではないですが、そこそこうるさくしてたら親が帰ってきてたのに気付かなかったみたいでブチギレられました。笑うしかねえ。

いうても、あたし個人としては完全に通話を心の拠り所みたいに扱ってるので、たぶんやめないんですよね。ええ。だって喋りたい。

 

そうそう、アホみたいな言い間違いしたんですよ。コウノトリとカモノハシ間違えました。いやあ、通話するとき気が緩みすぎ問題がやばいですよね。やばい。

相手が相手なんで……もう完全に気を許しすぎている。あへぇ。気も許しますよ。そりゃ。

仲良くなりたい相手と通話してるときは気を張るけど、もう仲良くなっちまえばこっちのもんじゃないですか。仲良いんかな。知らんわ。

勝手に仲良いと思ってますけどねー。まあ、いいです、それはそれ、これはこれ。

なんで、通話できない分、もしかしたらブログが増えるかも? いや確証ないこと言わんとこ。

やめだやめだ。

 

うーん、なんて短いブログなんだ。もう完全にツイートの上位互換じゃないか。

まあいっか。あんま長々喋んのも、みんのも疲れますからね。もうええわそれで。

かくこと思いつかないくせにブログ書こうとすな。

 

それでは、また明日か、今日の深夜にこちらで。くまいでした。