11/13 1日に3つも書くんじゃない。

これが最後って言えないところが悲しいですね。どうせ今日の夜も書くぞこの女。

なにがあれって、このムーブ完全に、始めたばかりのコンテンツにハマるオタクのそれなんですよね。

まあもともと物書きですしね。文なんて常に書きたいし、読んでくれるひとがいるだけであたしはしあわせです。

じゃあツイッターでもいいなと思うじゃないですか。140字じゃ足りないんです。いうてまだ180とかしか書いてないのに若干書きたいことがないんですけど。いやほんとこれ、ハマりたてのコンテンツやりすぎるオタクのそれですね。やめよう。

 

でも特に書きたいことがあるわけじゃあないです。言いたいことも、感じたことも、したかったことも、べつにないんですよね。

ただなんとなくノリで書いてるだけなんで、何もわからん!わからんぞぉ!

 

書くことがないのに書くもんじゃないな。

この辺にしとこうかしら。

それではまた、今日か明日のあたしと、ここで。