11/12 もう日付が変わっています

お初ですね。

くまいと申します。どうも、はじめまして。

いつもほどほどに生きておりますが、このわたしにもたまに忘れられたくねえと思うことがありまして、ええ。気のせいだと思うんですけど。まあ今耐えられないんですから、やるしかないじゃあないですか?

 

そういうわけで、始めてみました、ブログなるもの。

あたし実はあんまり日記つけたりすんの苦手なんですよ。言葉も学もなくって、頭悪いから、えへへ。

なので今日食べたものとか、今日がんばったこととかをね。たまあに、書くかもしれません。

割と常に情緒がおかしいので、情緒不安定な話を書くかもしれませんが、まあ人の備忘録なんで、どうぞお許しくださいね。

 

えっ、おもんな!なんだこの話!やめとけ!しまっていけ!?

かなしくなってきた、今日はこれくらいにしておこう。それじゃ!おやすみなさい、さよなら皆様。

また明日、くまいとこの時間に。