11/14 お休みの日の朝でございます。

こちら、本日のお食事、休日の朝に感じる虚無でございます。どうぞ、ごゆっくり。

おはようございます。くまいです。今はウエイターごっこをしておりました。ひとりでな!

最近フォロワーが、ブログを始めてくれましてね、よろこびですね。うれしい!

 

さて、あたしは今、居間で座椅子に腰を落ち着けて、目の前に置いてあったハムをつまんでおります。ウエイターごっこあらため、お客さんごっこですね。どこの世界に手づかみでハムを食う客がいるんだよ。いってみろ。

まあそんな茶番はさておきまして。

 

今日は特に言いたいことがあるわけではないのですが、なんとなく筆が乗りそうだったので、ブログ書き始めてみたんですよ。書き始めたのはいいんですけど、なにも書くことがないよ。どないしよ。アッハッハ!

目の前にあるものの話でもしましょうか。まず目の前にね、ハム乗っけただけの米があります。ハードコア弁当か?あたしの朝ごはんです。箸が見つけられなくてスプーンで食ってます。箸を買え。

あと、飲みかけの緑茶。やっすい緑茶。500ml50円くらいの緑茶。これが意外と飲みやすい。貧乏舌かな?

それから昨日の残りの肉じゃがが入った圧力鍋。昨日馬鹿みたいに味の薄い肉じゃがをこさえてしまい、オカンにドン引きされました。やかましいねん。

食いもんと飲み物しかねえな。まあ居間の机なんてそんなもんか。

こんなアホみたいな食生活しとっても、元気に働けとるから天の才ですわ。自己肯定感高めていけ?

 

でもこんな話意気揚々と書いてたら、自己肯定感ドン下がりそうですから、そろそろ終いにしますわ。

ウエイターごっこしよ。

お帰りですか、お代は結構、明日のどこかで、またあたくしと。

 

くまい