11/15 メガネをしても見えないものはあります。

みなさん、視力いい方ですか?

あたしは左0.1 右1.0の典型的ガチャ目です。なので、左にだけ度が入っているメガネを使用しております。

でも最近気づいたことがあるんです。

ああ、メガネってなんでも見えるようにしてくれるわけじゃねえんだなって。

 

真面目な話しようと思ったんですけど。いまフォロワーのカラオケキャスきいてて、あのフォロワーうたがうますぎて、なんか全部どうでもよくなってきた。

あ、今の声いいな。

 

全部どうでもよくなってきた(2回目)

だからこのへんにしとこ。

 

いや短。ツイッターの上位互換やんけ。またやってるわこの女。

まあいいか……あしたも、ここで会いましょう。

じゃあね。

 

 

くまい