11/17 りんご狩りに行ってきます。

今日はお休みです。

家族でりんご狩りに行ってきます。

本当はお休みの日は無限に寝ていたいひとなのですが、あたしが働き始め、妹が高校の部活で忙しくしているいま、家族が全員揃うこともそこそこ貴重になってきましたから、たぶんそういうことなんだと思います。まあそれはそれとして寝ていたいわけですが。

 

県内にりんご狩りができるところがあるんですよ。りんご好きなので楽しみですね。

りんごって今の時期だったかや?と思ってちょっと調べてみたんですけど、9月から12月くらいまでは収穫できるみたいですね。へえ、そうなんだ。

あ、じゃあ来月のケイドロの時、時期のりんご持っていけるやん。やったね。えっケイドロすんの?わからん。

 

いってきました。

いやりんご美味かった。楽しかった。

飯食って帰ります。

 

また来年もきてえな。

いつもみたいな締めの言葉が思いつかんかった。

まあいっか。

 

今日また書くかなあ たぶん。

そん時までおやすみなさい。

 

くまい