11/19 日付が変わるまでに書き終われるかな。

書き終わります。寝なければ。

フォロワーの良い文章を浴びるほど読んで、創作意欲がめっちゃ出ました。これから見た目があり得ないほど好みだった女の人の話をします。

いいですか、キモオタ注意です。あたしは彼女の見た目をひどくこのましく見ておりましたが、だからってどうこうしようというつもりは一切ないです。綺麗だなーって見てただけです。

 

……って思ったんですけど、やめときます。

自分の心の中にだけ彼女の姿を生かしておきたい。なんとなくそんな気持ちになりました。

 

これだけ言いたいだけならツイッターでもよかったな。

それだけ言いたいだけでした。

見た目の良い女は常に誇っていてほしい。

 

おやすみなさい。

 

くまい